お知らせ
News

重要なお知らせ

2024/3/26

― 患者様・ご面会の皆様へ ―
直接面会の再開について 検温表

重要なお知らせ

2024/3/26

― 患者様・ご面会の皆様へ ―
直接面会の再開について 検温表

Web面会に関してのお知らせ
2020-05-25

当施設では新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、現在入院患者さまへのご面会を禁止させていただいております。ご家族さまには多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

感染症の流行は当面の間続くものと予想されますので、ご面会の代替として、「Skype」アプリを使用したビデオ通話によるご面会を開始いたしました。

初めての取り組みにつき、何かと不手際もあろうかと存じますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

内容 

事前に利用希望日時を確認し、その時間にお繋ぎします。

時間は5分程度 対応可能時間は平日13:30~16:45まで(土曜日は要相談)

また利用希望日時の予約も電話にて調整させて頂きたいと思います。

問い合わせ時間は平日・土曜日の13:30~16:45の間に相談員宛てとお問い合わせください。

 

詳しい方法に関しては郵送したWeb面会に関してのお知らせをご覧ください。

また不明な点等ございましたらお問い合わせください。 

 

※面会に関しては予約された日時であっても利用者様の状態や状況等によりお繋ぎ出来ない場合やずらして頂く場合がございます。また、問い合わせの際も業務の都合等によりかけ直しさせていただく場合もございます。

医療法人 好文会
介護老人保健施設あねとす
〒366-0811
埼玉県深谷市人見1975番地
048-570-0511
お問合せ
PAGETOP